FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう少しお待ちください。
2015.01.11(Sun)
おはようございます。吉村です。
最近、「デリシャストマトはまだ?」お客様のお問合せが増えてきています。とても有難いことだと思います。
デリシャストマトは今年も順調に育っており、本格的な収穫は2月上旬を予定しております。
それまで楽しみにお待ちください。

wagiri.jpg
芋煮会&秋野菜を植えよう
2013.09.15(Sun)
こんにちは
今日はものすごい雨ですね・・・
そんな中、デリシャスファームでは芋煮会イベントが行われました

秋野菜を植えよう2
メインイベントの「秋野菜を植えよう」
みんな真剣です


mizukake.jpg
お水もたくさんあげました!!

ミニトマト収穫体験
ミニトマトの収穫体験
頑張ってたくさんとったよ

ミニトマトすくい
ミニトマトすくいも大好評


いっぱい雨は降ったけど、皆さんに楽しんでいただけたようで一安心です
1ヵ月後の収穫祭が楽しみですね~
芋煮会のお知らせ
2013.08.31(Sat)
こんにちはまだまだなんとなく蒸し暑い日が続きますねー

そんな中デリシャスファームから秋のイベントのお知らせです

デリシャスファーム芋煮会
日時9月14日(土)・15日(日)
  10:00~14:00

場所:デリシャスファーム直売所

☆内容☆

①トマト入り芋煮を先着100名様に無料サービス

トマトの旨みたっぷりの特製芋煮をお召し上がり下さい。

②秋野菜を植えよう!!
圃場に種を蒔き1ヵ月後に収穫できます。
6種類の野菜から4種類選んで種を蒔きましょう。
登録制で生育情報をメールやfacebookなどで配信いたします。
料金:500円


③ミニトマト収穫体験
通常500円がイベント特別価格の300円!!
内容:30分食べ放題!お持ち帰りは100g80円です。

大好評の縁日コーナーや飲食コーナーも今回も充実!!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

摘み取り体験
臨時休業のお知らせ
2013.08.21(Wed)
誠に勝手ながら本日8月21日は定休日とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
お盆も休まず営業中!!
2013.08.14(Wed)
こんにちは

デリシャスファームではお盆も休まず営業いたします。

お土産にデリシャストマトジュースはいかがですか?
暑い夏の贈り物におすすめです


皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね
デリシャスファーム夏祭りのお知らせ
2013.07.30(Tue)
こんにちは
宮城県内は7月も終わろうとしているのに、なかなか梅雨明けもせず毎日愚図ついたお天気ですね~。
いったい夏はいつ訪れるのでしょうか?

そろそろ夏が恋しくなってきたコントマが夏祭りのお知らせをいたします


【デリシャスファーム夏祭り】

開催日時:8月10日・11日(土・日) 10:00~14:00
開催場所:デリシャスファーム直売所

★特典★ ①中玉トマトのコンポート(1玉)サービス
②ポイント10倍(通常100円1P→100円10P)

★イベント★
・思い出も、収穫しよう(*^^*)
ミニトマト収穫体験イベント特別価格
通常500円→300円

・オリジナルの加工品を作ろう(^-^)v
中玉トマトのコンポート加工品体験
イベント特別価格500円!
※1日3回開催10:00・11:00・13:00

縁日コーナーや飲食コーナーも充実♪
今回はオリジナル焼そば、デリシャストマトのケチャップを贅沢に使った、ナポリタン焼そばも出品!
そして、前回リクエストの多かった、クレープも復活!!

縁日コーナーでは、ミニトマトすくい、輪投げにプラスして射的や型抜きも

そしてそして、10日のみ、大好評のベジタブルハートさんも、出店いたします。
メンバーのこだわり野菜や、加工品をゲットするチャンスです。


などなど(^^)
楽しいイベント盛りだくさん♪
みんなで盛り上がって夏の思い出作りをデリシャスファームでしませんか\(^^)/
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております


トマト祭り4
※写真はトマト祭りの様子です
夏休みイベントのお知らせ
2013.07.13(Sat)
こんにちは。デリシャスファームの吉村です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今日は雨模様のお天気ですが暑さも和らぎ、久しぶりにすごしやすい気温に戻りましたね♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


本日はデリシャスファームから、7月のイベントについての知らせです。

【夏休み特別企画】
日時:7月20日(土)・21日(日) 両日 10:00~14:00まで

場所:デリシャスファーム株式会社(鹿島台直売所)

特典①中玉トマトのコンポート(1玉)をサービス

特典②ポイント10倍!!(通常100円で1ポイントが当日限り10ポイント)*全てのポイントカード共通

特典③ミニトマトすくい。子供(小学生以下)一回無料。大人一回 100円・子供二回目以降100円

☆トマトのつめ放題☆
1袋500円でりんか・ミニトマトのつめ放題(制限なし)

☆ポイポイ輪投げ☆

トマト祭りで大好評だった輪投げが復活!
おもちゃやデリシャス農園のこだわり加工品をゲットするチャンスです。

料金:1回200円 3輪


☆イベント特別価格☆

トマトのカキ氷 通常 350円 のところ 300円
   その他のカキ氷もあります。

♪ブルーベリーの摘み取り体験♪

 農場内で収穫しながら食べる体験(持ち帰り別)

入 園 料 :小学生以上 お一人様500円(小学生以下無料)
体験時間 :一回 30分

お持ち帰り料金:100g200円
※野外での体験となりますので、水分補給できるもの、帽子や汗拭きタオルなどご持参ください。

♪ケチャップ加工体験♪
体験時間:AM10:00~11:30
体験料:お一人様1200円
体験人数:5名さま~30名様
内容:ご自身で、ケチャップを作っていただき瓶詰めにしてお持ち帰りしていただけます。
お持ち物:エプロン・三角巾

★特別出店者★
ベジタブルハート様マルシェ
メンバーのこだわりの野菜や加工品の販売を行います。


※料金は全て税込の価格です。
※詳しくは当社までお気軽にご連絡ください。

夏休みの楽しい思い出作りに、大人も子供も楽しめるイベントになること間違いなし!!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
トマト祭り7



お問い合わせ先
デリシャスファーム㈱
住所:宮城県大崎市鹿島台木間塚字古舘
℡0229-56-3578
担当:吉村 さおり
デリシャストマト終盤もぎとり
2013.06.27(Thu)
こんにちはデリシャストマトももう終盤・・・とっても寂しい時期ですが、
最後の最後のお楽しみ、今年もやります!!

デリシャストマト最終もぎとり

期間:7月8日~7月15日頃まで
※トマトがなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。

内容:畑からデリシャストマトを袋満杯に収穫していただき、お持ち帰りできます。

料金:一袋1,000円


ハウス内は天候により暑くなる場合がありますので、汗拭きタオルや帽子、水分補給できるものをご持参下さい。

楽しんで摘み取り、袋いっぱい持帰りできる大盤振る舞いの企画なので、是非ご参加下さい

混雑も予想されます、時間に余裕を持ってお越し下さいませ。
でりとま4
お中元ギフト割引キャンペーン
2013.06.27(Thu)
こんにちは日に日に気温が上がって夏が近づいてきていますね♪
個人的に夏は楽しいことがたくさん!なイメージで気持ちがわくわくします
皆様はどうでしょうか?
今日はデリシャスファームからお得なお知らせです。


お中元ギフト10%割引キャンペーン実施中です
毎年恒例のお中元割引、定番の人気ギフトはもちろん、今年はトマトカレーが新登場で、益々充実していますよ


私、コントマのイチオシのお勧めギフトは、
農園トマトビーフカレーセットですね!!
スパイシーでほどよいデリシャストマトの酸味が最高
2種類のトマトジュースとドレッシングを味比べ、
あつーい夏にピッタリなギフトセットです。

カレーセット
<セット内容>
・トマトビーフカレー180g・・・3箱
・トマト味噌ドレッシング100g・・・1本
・いちじくドレッシング100g・・・1本
・デリシャスとまと丸しぼりジュース100g・・・1本
・デリシャストマト露しずくジュース100g・・・1本

通常価格3140円

10%割引価格2826円


とってもお得なキャンペーンは8月31日までです。
お世話になったあの方へ、感謝の気持ちを込めて・・・

デリシャストマトギフトを是非ご利用下さいませ。



小堤稲荷大明神のご神殿
2013.05.25(Sat)
田植え
こんにちは(^^)
デリシャスファームの岸です。

デリシャスファームでは、毎年恒例の小堤稲荷大明神の御神田で田植えをしました!!

天気にも恵まれ、とても清々しい気候の中作業が行われました(^^)

小堤稲荷大明神の御神田とは・・・


昔、平家の落武者の子孫である小堤家に伝わる神様田は、大昔小堤家の使用人たちが田植え作業がその日に終わらず、その田んぼだけ残ってしまいました。
...  次の朝、小堤家の当主がその田に行ってみると、一晩のうちに全部植え終わっており、1匹のキツネがたおれていました。
これはそのキツネが植えてくれたと思い、キツネを丁寧におまつりしました。今でもこの田んぼだけはその日の朝にしろかきをして、みんなで「のっつぉ植え」をします。そして田んぼの真ん中にキツネ塚を作ります。

土の匂いと水の冷たさを体で感じながら、一本一本丁寧に植えていきます。
腰も痛くなってきたところで、一旦体を起こすと曲がっていたりと手作業の良さがでているんです
恵まれた天気と農家の皆さんの手間暇かかる管理、大変な作業と愛情があって、美味しいお米が食べられるんですね

昔ながらの手植えの作業、今では中々体験できないですね(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。